So-net無料ブログ作成

Twitter 投稿ログ 2012/07/03 [twitterログ]

  • AppleTmkAppleTmkゲーム落ち~07/03 00:03
  • AppleTmkAppleTmk顔の右半分だけ痛いのはなんで?目をギュッと瞑ると頬の上辺りに鈍痛が。あ、普通に瞬きしても痛むな。07/03 08:16
  • AppleTmkAppleTmk地震あったんだ。震度4が立て続けだなあ。関東、東海の方々、大丈夫でしたか? 仕事してると全然情報入って来ないよね。良いのか悪いのか。07/03 12:20
  • AppleTmkAppleTmk椎茸の佃煮に石突きが!07/03 12:23
  • AppleTmkAppleTmkとりたてて何があったわけでもないが、帰りたくて仕方が無い。気分転換に郵便局にでも行こうかと思ったけど、雨降ってるから外出たくないなあ。07/03 14:29
  • AppleTmkAppleTmk仕事がなんとなーく嫌なまま業務続行中です。「これじゃいかんなあ。どうしたら良いかなあ」と思ってたら、いきなり『リズムに乗るぜ!』という台詞が。・・・ん?これってテニプリの誰かの台詞じゃなかったか?なんでいきなり出てきた?07/03 14:56
  • AppleTmkAppleTmk帰るー♪お腹空いたなあ。そして寒いなあ。07/03 17:41
  • AppleTmkAppleTmk日も沈んで暮れるだけの空。東西じゃなく南北で色が違った。北がピンクで南が青。変なの。07/03 19:21

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

yann

一回 下からドンと突き上がりましたが、
感じたのはそれだけでした~

by yann (2012-07-05 13:12) 

Apple-T

>yannさん
 いつもnice!をありがとうございます。
 コメントのお返事が出来なくてごめんなさい。
 地震はビックリですが、何度も余震が無くて良かった
 ですね。(^_^;)
 そういえば先日、長野でも地震があったのですが、
 こちらの地震も下からドンと突き上げる感じでした。
by Apple-T (2012-07-13 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0